heart

search

ゲームクリエイター

投稿作品

  • 世界最高のラブコメ!?
     ■あらすじ 全学生が心から愛している夏休みが終わりを迎え、安楽幸太(あんらくこうた)は気だるい日常へと戻っていく。しかし、親の仕事の都合で二学期からは新たな学校へ妹の安楽明星(あんらくみよ)と共に転校する事となった。 なにをするにもやる気が無い幸太は、なんのイベントも起きない平凡な日常を望んでいた。始業式の日、生徒会役員でクラスメイトの篠原六花(しのはらりっか)に学校案内を明星と共に受けていた時、文芸部部長の華村桃花(はなむらとうか)に勧誘されてしまう。六花と明星が入る事となり、流れで幸太も入部させられてしまった。 ラブコメなんて、俺は望んでない。平和な日常を俺に…。
  • 俺達の普通じゃない恋の始まり方
    あらすじ 「恋愛推進?少し恋愛に力入れてるだけでしょ。普通の高校と変わらない変わらない。はっは」 軽い気持ちで恋愛推進学園都市に入った俺は自分の考えの甘さを痛感することになる。 町を歩けば、「恋せよ!若人達よ!」などと書かれた看板があったり。 時間割には━━「恋愛哲学」「恋愛雑学」「恋愛倫理」「恋愛実習」などなどなど。 普通の授業をそっちのけで、恋愛に特化した授業があったりで。 恋愛推進学園都市で普通とは違う青春が始まろうとしていた。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ