heart

search

ゲームクリエイター

投稿作品

  • ぽれの彼ピが世界一♡
    素敵な彼ピとのドキドキ!胸キュン!(ちょっぴりおかしい)が体験できる短編のベル 【ストーリー】 サッカー部のエースでイケメンの真間 隙夫(まま すきお)くんに長年片思いしていたあなた。 勇気を振り絞って告白した結果、なんと付き合えることに・・・! 憧れの彼との学園生活・・・それからデートも・・・ でも彼に違和感が・・・あなたの選択で未来が変わる!? ドキドキ!胸キュン!(ちょっぴりおかしい)ラブストーリー。 ___ 難易度:無 面白さ:高 ドキドキ:微 プレイ時間:1エンド15分程度 エンド数:3 ___ 初めまして。制作者のなちです(*^_^*) 初めてゲームなるものを作ってみました。 今回は試作段階・・・ということで自作は彼ピを複数用意しようと考えています。 今回はネタ感強め?ですが、自作も恐らく大差ないと思うので、楽しんでプレイしていただけたらと思います。 初投稿なのでゲーム性に至らない部分もあると思うのですが、温かい目でプレイしていただけたら幸いです。 お気づきの方もいると思うのですが、全ボイス私が担当しています。 イラストだけ知人に協力して貰いました。 それでは「ぽれの彼ピが世界一♡」をお楽しみください。 ゲーム実況大歓迎です(*^_^*)

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ