heart

search

Cynical Honey

ティラニスト★★

Cynical Honey

ティラニスト★★ はじめまして、Cynical Honeyの代表をしておりますカンザキと申します。
今回、私が以前より企画しておりました青春群像劇を描くオリジナルADVゲーム「終わりの鐘が鳴る前に」を開発しております。
現在、企画・脚本・スクリプト・デザインなどを私が、他を実力派のイラストレーター・ミュージシャン・声優などのクリエイターの方を起用して制作を進めております。
構成は5年費やしてChapter.1のリリースを2022年にできました。
今後、Chapter.2以降も是非皆様に手に取っていただきたく思います。

投稿作品

  • 終わりの鐘が鳴る前に Chapter.1
    同人ゲームブランドCynical Honey処女作「終わりの鐘が鳴る前に Chapter.1」が遂にリリース ! 「幸せ」をテーマにした青春群像劇。 Chapter.1では「友情」をテーマにしており、作品の序章として世界観やテイストを実感いただける内容になっております。 主人公以外フルボイス、主題歌やBGMで切なく明るい世界観をドラマティックに演出。 現在、より多くの方にプレイしてもらいたいために2023年リリース予定のChapter.2のリリースまで期間限定で無料ダウンロードが可能です。 【あらすじ】 「長谷部 涼平」は、高校二年の夏休みの終わりに交通事故にあう。 その事故により入院していた彼の前に、一人の死神と名乗る少女が現れて、本当は事故で命を落としていると告げられる。 そして、その死神が言うには涼平が、人違いで死んでしまったということ。 ただし、ある条件を満たせば生き返ることができるとも提示される。 その条件とは話したこともないクラスメイトの「菅野雪乃」を年内に幸せにすることだった。 生き返るために行動しようとする涼平は偶然にも雪乃の秘密を知ってしまう。 それは、彼女が涼平の親友である「日高進」のことを密かに想っていることだった。 【CAST】 菅野雪乃:藍沢夏癒 戸松香澄:こずみっく 日高進:五十嵐優樹 モト:菜月なこ 悠木結花:雪城あゆむ 沢城裕美:環玲美 平野亜希:恋摘もなか 長谷部真帆:ちるひ 長谷部響花:藤崎まなか 平野つぐみ:あいりん 大塚:ゆきしろう 三木:大﨑晋司 【STAFF】 企画・シナリオ・デザイン:カンザキ キャラクターデザイン・原画:ふたみかずは 音楽:しーけー / 煉獄庭園 スクリプト・動画:Couleur 背景:なしさば 仕上げ:白岡ゆぴな ゆるキャラデザイン:カタツモリ 制作:Cynical Honey

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ