heart

search

TGF2022 エントリー達成 「空虚でも生きていける」等。
一応はシリーズものなので、特に書いてなくても第一話、第二話、として扱います。

『空虚でも生きていける-第1話-』
・公開中
・空虚の読み方は「からっぽ」
・約一週間の間に始まるちょっとした物語

『無色の地図-第2話-』
・梅雨入り前の約三週間、体育祭までの話
・タイトルの読み方は「とうめいのきゃんばす」
・第1話を読まなくても遊べるとは思うんですがそんなことはないかもしれません

『Made of I-第3話-』(制作中)
・夏休みを経て、10月頃の文化祭の話
・美嵜メイン
・本作は第2話までを読まなくても全く問題ない話(にしたい)

『-第4話-』(未定)
『-第5話-』(未定)(シリーズ最終回)

投稿作品

  • 無色の地図 評価 3
    無色の地図
    何でもないある日。 染岡つかさは川に落ちた。 その後悔を拭うために前向きに生きることを決意する。 これは本当の気持ちをぶちまける話。 色々な人達を知り、彼女の心は変わっていく。 だから、クラスメートの一人・七々緒歩を知ろうと、思った。 僕は人を殺した。 僕は生きていちゃいけないやつだと。 だから、前向きに、死のうと思った。
  • 空虚でも生きていける
    救いになれればいい。救われなくたっていい。 生きてほしい。 わたしは、いてもいなくても、変わらないから。 ▷概要 【こたえをさがしもとめつづけるノベルゲーム】 ・基本PC推奨(重い演出があるわけではありませんが) ・基本一本道 ・いかなる選択肢を選ぼうとも同じ結末に辿り着きます ・但し申し訳程度の分岐は有 ・効果音はほぼなし ▷アプデ、ver1.5 ・プロローグ、エピローグの修正 ・メインチャプターに加筆修正 ・改行改ページの設定変更 ・全体ボリュームの調整 ・新規で幕間を追加

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ