heart

search

ノベルコレクター 初めまして!この度学生同士でノベルゲームを作りました!
よろしくお願いします!

投稿作品

  • identity 評価 6
    identity
    「自分らしさ」って一体なんだろう? 周りのイメージ通りの自分を演じ続けるのが自分らしさなんだろうか。周りに迷惑をかけてまで思い通りに生きるのが自分らしさなんだろうか。 PV↓ https://youtu.be/PuAFsaUeMW4 この作品は誰もが学生時代に感じる「孤独」や「友情」や「恋愛」に焦点を当て、どこまでもリアルな高校生の等身大の葛藤を描いています。こんな世界であなたは「自分らしく生きる」ために何を選択しますか?どう生きますか? エンドの数は7つあります。あなたの選択によって主人公やその周りの人生が変わります。 もう一度問います。あなたは何を選択してどう生きますか?

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ