heart

search

TGF2023 エントリー達成 みりんです
気が向き次第作って置いていく
ホラーを中心に作りたい

投稿作品

  • 理想郷旅行記 評価 14
    理想郷旅行記
    ED分岐は無く、一口サイズのホラー話をいくつかつまめる読み物ホラーゲームです。 プレイ時間  黙読5分程度で全てのエピソードを読むことができます。 メインストーリー ED全1種 メインストーリー読了後追加エピソード ED全1種(ゲームオーバー有) 実況などはご自由にどうぞ タイトルの読み方、ユートピア旅行記が一番口当たりいいかなと思ってたので記しておきますがお好きなように呼んでください
  • 暮夜を待つ 評価 8
    暮夜を待つ
    10年前、田舎から都会に引っ越したカコは、当時の友人からの連絡を受けて 久しぶりにその田舎で会う約束をした。 そこには、今でも覚えている言い伝えがある。 「未成年が18時以降外を出歩いていると、土地神の怒りを買い神隠しに遭う」 ホラーノベル プレイ時間  3~5分でエンディングひとつ回収できます 各モード(2種) エンディング全3種 実況などはご自由にどうぞ 【9/16追記】 スマホでプレイしても全エンド回収は出来ますが、PCの方がプレイしやすいかもしれません 【アップデート情報】 ver1.01 バッジ(全1種)を獲得できるようになりました
  • DIE OR SWING 評価 6
    DIE OR SWING
    目が覚めると、視界いっぱいに綺麗な青空が広がった。 後頭部がズキリと痛む。そこで自分は玄関前で倒れていたことに気が付いた。 何をしていたんだっけ。いつも通り朝の支度をして、学校に行こうと扉を開けて……。 何故か、その後の記憶が無い。けれど、そうだ。学校に行こうとしていたのだ。 このままでは遅刻してしまう。傍に落ちていたカバンを掴み、ゆっくりと起き上がって歩き出した。 学校に近づくにつれて、聞きなれた音が響き始める。 野球部の朝練、金属バットがボールを打つ音だ。聞きなれている、はずなのに。 なんだかとてつもなく、怖かった。 ***** プレイ時間5分程度のホラーノベル。読むだけ。 エンディング1種なので余計に短い。 バカゲーくらいのノリで遊んでほしい。 実況等はご自由にどうぞ。 【アップデート情報】 ver1.01 バッジ(全1種)を獲得できるようになりました
  • 人形のコエを聞いた日
    僕の実家には生まれた時から女の子の人形があった。 一人暮らしをするとなったとき、なぜかその人形を両親から譲り受けた。 実家を離れてからどれだけ経ったか。ある日、喋らないはずの人形が僕に話しかけてきた。 「僕を、笑わせてくれないか」 人形を笑わせるだけのノベルゲーム。 ほのぼのととるか闇深いととるかは人次第だと思ってる。 プレイ時間 5分ほど。短い。 エンディング全2種。 実況等はご自由にどうぞ。
  • 鈴の音の代償は
    ホテルからのホラー脱出ゲーム。 バ〇オとか主人公が部屋入った後勝手に閉まった扉の音が個人的に一番びくびくするんですよね と思いながら作ってました。 プレイ時間 15分前後くらい エンディング 全2種 実況等はご自由にどうぞ。 21/09/15 スチル1枚 テキストフォント 更新
  • 6月の君へ 評価 6
    6月の君へ
    読むだけの短いホラーノベル。 ジューンブライドなのでそれっぽいお話を書いたよ。 プレイ時間 5~10分 エンディング 全4種(実質2種。選択肢によって多少台詞が変わったり、スチル(2種)が見れます) 実況等はご自由にどうぞ。
  • 赤ずきんはゆめをみる
    読むだけのノベルゲーム。白雪姫と出会った赤ずきんの恋のお話。 プレイ時間 5~10分 エンディング 全4種 実況等はご自由にどうぞ。
  • カノジョクイズ
    ホラーノベルゲーム。カノジョの家でイチャイチャ体験ができます(適当) プレイ時間 5~10分 エンディンング全3種 実況などはご自由にどうぞ。 2021/09/28 更新 ・テキストフォント ・スチル2枚追加 ・サムネ、立ち絵描き直し ・演出1箇所追加

所持バッジ