heart

search

ノベルコレクター 気分で作ってます。
絵が描けないのでフリー素材で頑張るしかない。

投稿作品

  • 電車が来るまであと1分
    ある駅に電車が来るまでの1分。たまたま出会った2人の女性には共通点が… 初めてゲームを作ってみました。パソコンを買って3か月の私でも作れたんでティラノビルダーってすごいですね。純粋に(笑) 絵が描けないので背景はフリー素材だし、登場人物も影すら出てきません。一応会話は「」と『』で分けてあります。かっこが無いところは心の声でそこは区別をつけてないです。わかると信じて… もし、不具合やなにかあればTwitterのDMにご連絡ください。 実況とか全然やっていただいていいので。短すぎて動画に出来なそうですけど。 報告とかタイトル書くとかもなくていいですから(もちろんあったらうれしいです。) プレイ時間:2~3分 エンド数:2個(1度だけ分岐あります。) これぐらい書けばいいのかな?なにか間違ってる時も教えていただけると、とてつもなくありがたいです。 (めちゃくちゃ余談ですが私自身、ゲーム実況をやっているのでいつかこれの解説付きプレイ動画出すかも…しれない…です…)

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ