heart

search

鈴鹿@子犬の軍進

ノベルコレクター

鈴鹿@子犬の軍進

ノベルコレクター

投稿作品

  • Make Maid 評価 5
    Make Maid
    ■ストーリー■ 父を執事、母をメイドという奉公人一家に生まれた主人公。 メイド学校も無事卒業し、就職先となったのは貿易商『ニシノミヤ』家。 ニシノミヤ家を率いる若き当主には一人の弟が……しかしあまり家におらず…… 当主自身も仕事柄留守にすることが多く、一ヶ月経った今でも顔を合わせたのは数回程度。 そして今日、ニシノミヤ家に帰ってきたのは当主の弟『ジュン』であった。 ■こんなゲーム■ 主人公の性格によってエンディング分岐がちょっとあったり、選んだ趣味で会話もちょっと変わる! そんなちょっとしたキャラクターメイクを搭載したゲームです。 メインキャラはLive2Dで動き、ボイスが搭載されています。 ■ゲーム概要■ ジャンル:女性向け交流系ADV 攻略対象:1人 プレイ時間:一周5~15分 エンディング数:6(+1) (+1)は一度見たら二回目は見れなくなるオマケ的なエンディングです。 9月1日更新 ブラウザ版公開しました!

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ