heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • 閃耀のモノクローム
    「Story」 目が覚めると真っ白の部屋、不思議な場所、見知らぬ少女と二人きり。 とにかくここから出なければ! でもどうすればいいかわからない。 反対に女の子は自身のことがわからないと言う。 彼女が覚えているのは名前の「アヤ」と、 エレメントを集めるということだけ。 女の子はこちらを見るなり、 「やっと逢えて、……しまいました」 と、涙のしずくを一つこぼした。 そしてその理由もわからないと言うが……。 謎にきらめく無彩色のセカイ、 あなたの選んだエレメントで変わる、その結末の色とは――。 「プレイ時間」 30分~1時間程 「ホームページ」 https://senyounomonochrome.jimdofree.com/ ☆特別協力「タイトルコール」 こずみっく様 https://twitter.com/kozumic55 ※2周目以降プレイされる場合は1周目をクリアしたデータでプレイして下さい。
  • 風見鶏は何を想うのか
    愛する人を失った青年「須藤 亮介」は恋人の後を追うため 有名な自殺スポット、「智瀬崖」近くにある民宿「夏風」に泊まることにした。 そこで恋人との思い出を整理する最後の時間をゆっくり過ごす…はずだった。 少女「ちょっと手伝ってほしいんだけど……」 民宿で一人の少女と出会う この出会いが俺の運命を大きく変える事になるなんて この時はまだ知る由もなかった。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ