heart

search

ノベルコレクター 絵描いたりゲーム作ったりしてます

投稿作品

  • 僕と君とのソリロキー
    Live2Dで動く、ヒキコモリが幼馴染に襲撃されるお話。 ◆あらすじ  「おっはよー! ヒキコモリ更生委員会の会長、そらちゃんです!」  いつものように朝までスマホを眺めて寝落ちする寸前、  幼馴染“今伊 そら”の声で目を覚ました。  なにやら、ヒキコモリの俺を更生させようとしているらしい。  何にも縛られず、誰にも咎められることもない、平穏な毎日だったというのに。  ──俺のヒキコモリ生活が、危機に瀕していた。 ◆製作  6page.  http://6page.net/  sk6page@gmail.com

所持バッジ