heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • よつばstruck-summer-
    百合&お芝居好きの作者・湯町りこが自身の小劇場での演劇経験を踏まえ、 劇団百合ゲームシリーズ「よつばstruck」第2弾を制作しました! 前作「よつばstruck-spring-」の続編になりますが、単体でも十分遊べます。 劇団よつば屋に所属する主人公「夏木世奈」は、 本番の数週間前、足に怪我をしてしまう。 怪我自体は本番までには治りそうな程度だけど、 世奈にはそれ以外にも心配事がある。 それは、妹のメイが「自分のことを好き」なこと。 世奈はできる限りメイと距離を置いていたのだけど、 怪我のせいでそれも出来なくなってしまいそうなのだ。 積極的にアプローチしてくる妹の愛を 避けて、かわして、「姉妹」を守ることはできるのか…?
  • よつばstruck-spring-
    【サークル処女作 百合ゲーム】 作者 湯町りこが自身の演劇経験を活かし、「劇団百合」ゲームを制作しました! 処女作ですが、1時間以上のボリュームに多くのスチルや分岐など、 ゲーム性豊かに楽しんでいただけるように制作しました!

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ