heart

bell

search

PERL8150

ノベルコレクター

PERL8150

ノベルコレクター 最近ティラノスクリプトに触り始めた新人。
イラストが描けないためほとんどフリー素材に頼りっぱなし。blenderは扱えるため今度からは背景ぐらいは自分で作ろうと思ってます。

投稿作品

  • NOVA
     ……目が覚めると真っ暗な空間に一人。どうやら何かの液体に浸かっているようだ。昨日はコンビニから帰って寝ていたはず。なぜこんなことに……。このままでは死んでしまう、外に出なければ!  周囲を観察するとどうやらカプセルのようなものに閉じ込められていることが分かった。外に呼び掛けたり、壁を叩いたりするが反応がない。しばらく待っていると突然カプセルが大きく開いた。  暗闇に馴れてしまった目を強い光が焼く。そしてだんだんとその目が慣れてくると、そこには驚くべき光景が広がっていた。  明らかに21世紀では考えられないオーバーテクノロジーの機械群、そして右側の窓から見える景色には無数の光の点と漆黒の海。  僕はどうやら見知らぬ宇宙船に閉じ込められてしまったようだ。茫然自失とその場で座り込んでいると、唐突に”それ”はやってきた。思えばこの時から僕の中で何かが動き始めていたのかもしれない……。  今回初めてティラノスクリプトでゲームを作り、投稿させていただきました。二週間程度で仕上げた作品なのでところどころ至らぬ点があるとは思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。  エンディングは全部で7つあります。このうち6つはBADエンドです。とはいってもBADルートは短めに作ってありますので実質一本道シナリオです。  気が向いたらこのシリーズのEXルートを出すかもしれません。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ