heart

search

TGF2020 部門賞入賞 人を選ぶゲームを作っています。
サイト:相互不理解(http://sogofurikai.html.xdomain.jp/)

投稿作品

  • 花散るまにまに
    今日は花火大会。 あの公園でお兄ちゃんが待ってる。 ■登場人物 私 お兄ちゃんのことが好き お兄ちゃん 私のことが好き *** 人を選ぶ表現を多く含みます。 一応恋愛ものです。 周回必須です。 名前入力は一度しか行えません。 *** プレイ後アンケート:https://forms.gle/j9UNCZBM3ohs8MKt7 ■更新履歴 2020.11.22 1.00公開 2020.11.24 1.01 文章とその他の修正
  • もんだいがある▼
    「ずっと前から好きでした!」 人生で初めて告白されたけど、 私が彼に初めて会ったのは一週間前である。 ■登場人物 女の子  放課後呼び出されて告白された 男の子  放課後呼び出して告白した ■更新履歴 2020.05.19 1.00公開
  • てんがいちかく
    目が覚めると、真っ白な病室だった。 ここはどこだろう。 私はだれだ? ■登場人物 主人公  目覚めたら病院にいた。  何も思い出せない。 男の子  病院に見舞いに来た人。  誰だかわからない。 *** 人を選ぶ表現を多く含みます。 一応恋愛ものです。 周回必須です。 ■更新履歴 2020.04.28 1.02公開

所持バッジ