heart

search

ノベルコレクター 初めまして。富沢ぽぽです。
初心者です。
実況、転載の際は後からでも良いので報告があると大変ありがたいです。

投稿作品

  • 笑わない鬼
    女子大生の「琴葉」はタイムリープ能力を持っているが、なるべくその力を使わずに生活してきた。 自分が普通でないと周囲に気付かれることが怖かったのだ。 しかし大学生活の中、とある失敗をきっかけにその能力を発揮する。 失敗を揉み消し、全て丸く収まるハズが…… タイムリープは人類の夢の一つ。だが「何度でもやり直せる」ことは、本当に「良いこと」なのだろうか…?
  • この先、行き止まり。
    この世界は、ループしてるんです。 「あずき」は学校が嫌いだがJKであることにこだわる普通の高校生。 ある日、編入生の「コハク」にループの存在を知らされ、自分自身もその能力を使えることに気づく。 しかし、能力を使って巻き戻った世界のコハクは様子がおかしく… これは過去と現在と未来を見つめ、選択をせまられる物語。
  • 合わせ鏡にキミはいない
    私が探しているキミは、どこにいるの……? 平凡な女子中学生「リンゴ」こと釘山琳子は、3人の友人と共に穏やかな日々を過ごしていた。 彼女の小さな悩みは「自分に自信がなく、常に孤独を感じること。」 自分以外の3人は幼馴染なために、自分はその仲間に入れてもらっただけだと思っていた。 オカルト好きの名護しのぶ、真面目でしっかり者な美原冬華、吹奏楽部で忙しい大久保エミ。 みんな親切で優しいからこそ、リンゴは自分の存在価値に自信がなくなっていく。 そんなある日、友人の一人である冬華がいじめを受けているようになって…… 多感な女子中学生たちの、苦しく優しく少し不思議な物語。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ