heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • メンヘラ赤ずきんと過保護なオオカミ
    ◆あらすじ 昔々のお話です、赤ずきんちゃんと呼ばれた可哀想な女の子がいました。 村では笑われ、虐められ、次第に赤ずきんちゃんの心は暗くなっていきました。 『いつまで私は赤ずきんちゃんと揶揄われるのかしら…』 彼女の腕には沢山の傷跡が。 彼女が自分でつけた自虐の跡でした。 『森の奥外れにあるおばさんちに行って無事に帰って来れば、 みんな赤ずきんちゃんと揶揄われることは無くなるよ』 赤ずきんちゃんは大いに喜びルンルン気分で森に行く準備をするのでした… ◆操作方法 クリックまたはエンターで読み進めることができます。 ◆エンド数 スチル入り選択エンド4 ミニエンド4 ◆制作サイト:http://onigiritabeyo.yumenogotoshi.com/menhera/

所持バッジ