heart

search

TGF2020 エントリー達成 はじめましてユニシアと申します。
2019年04月22日(月)に才能の使徒のノベルゲームを配信依頼しました。
初のノベルゲームを配信できること嬉しく思います。
ご意見。ご感想。バグ報告等ありましたらご連絡してくださると助かります。
未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

投稿作品

  • 幼き嫉妬 評価 4
    幼き嫉妬
    赤ちゃんが産まれたお兄ちゃんはママにかまってもらえなくて不満。 そんな状況下の中、母のちょっとした油断からアクシデントは発生してしまうかもしれない! 選択肢で運命が変わるホラー短編ノベルゲーム。 制作時間数日。 制作ソフト ティラノビルダー 作者 ユニシア
  • 立場逆転!?片思いが想われ愛へ
    遠くから見つめることしかできなかった彼の下駄箱にラブレターを投入した。 片思いだったから返事なんていらなかった。 ただ、知ってほしかっただけ。 それなのに……。 長年憧れていた彼が思っていたのと違う反応をしてきて……。 立場逆転!?片思いが想われ愛へ変わるお話です。 使用ソフト:ティラノビルダー BGM:魔王魂 背景:きまぐれアフター 企画・シナリオ:ユニシア
  • 【フルボイス】オレ推し~とりあえずオレを推しとけ~
    オレ属性男性と一日を過ごすBL要素有のシチュエーションゲームです。 オレ属性男子が甘い言葉をくれます。 けれど何処か違和感があります。 貴方は彼の正体に気づくことが出来るでしょうか? ゲーム内の動画とゲームストーリーを比べてみると面白い発見があるかもしれません。 背景素材はCLIP STUDIO PAINTのフリー素材を使用させてもらっています。 BGM、歌は魔王魂様のフリー素材を使用させてもらっています。 立ち絵、シナリオ、動画編集は製作者のユニシアが行いました。 もしよかったら遊んでみて下さい。 2019.06.09 【フルボイス】バージョンをアップロード依頼しました。 それに伴い、ボイス追加。「」の訂正。動画の編集、動画のスキップ機能の追加を致しました。 ボイスの声優はこんおぐれ様です。 素敵なボイスにときめいてくださると嬉しいです! *2020年06月04月追加事項* 一周年記念としてBOOTHにてオレ推し~創作活動応援シチュエーションボイス~を こんおぐれ様にボイスを収録して頂きました。 リンク先https://yunisia73.booth.pm/items/2121308 無配品ですのでぜひダウンロードしてみてくださいませ。
  • 才能の使徒 評価 1
    才能の使徒
    「あなたにも才能はあるのです!」  思春期の中学生は、大体二通りの人格に分けられます。  自身過剰になるか?卑屈になるか?のどちらかです。  この年頃の子供達は、客観的に自分を見極めることが難しく、それ故に、自分の本質を見失いがちです。  もしも、悩みが絶えない中学生の前に、才能を示してくれる使徒が現れたら、  すこしは悩みが解消されるのではないでしょうか?  これは、才能を見極める使徒ウノが登場するお話なのです。

所持バッジ