heart

bell

search

楠木せいろ

ノベルコレクター

楠木せいろ

ノベルコレクター 百合ゲーとギャルゲー中心に色々作っていきます。今はChaOtiCシリーズ作ってます。

投稿作品

  • ChaOtiC-夢のような甘い嘘-MISSION2.5 魔獣の真実
    魔法を使って本能のままに暴れる魔獣により、世界は滅亡の危機に瀕していた。 そこで立ち上がったのが「討伐者」 魔獣を狩るものたちである。 人類の魔獣化の真実を知るアリアとシスル。 ソフィアは簡易取調室で二人から話を聞く。 今回はシナリオのみです。探索パートはありません。
  • ChaOtiC-夢のような甘い嘘- MISSION2 殺戮の復讐者
    魔法を使って本能のままに暴れる魔獣により、世界は滅亡の危機に瀕していた。 そこで立ち上がったのが「討伐者」 魔獣を狩るものたちである。 今度の任務地は鬼型魔獣の巣窟となった廃病院! 普段よりも強力な敵に悪戦苦闘しながら攻略を進めるソフィアたちに、人類の魔獣化に深く関わっている謎の人形・シスルの「憎しみ」が襲いかかる! シナリオ重視の探索ゲームです。 同性愛描写、裸体表現、残酷描写があるので苦手な方は注意してください。
  • ChaOtiC-夢のような甘い嘘- MISSION1勤勉な支配者
    魔法を使って本能のままに暴れる魔獣により、世界は滅亡の危機に瀕していた。 そこで立ち上がったのが「討伐者」 魔獣を狩るものたちである。 巨大魔獣から国を救った英雄・アイゼアの妹であるソフィアは新チームの仲間と共に蟲型魔獣が蔓延る廃校へ向かう。 そこでソフィアたちはある1人の少女と出会い── 混沌とした世界で少女たちはぶつかりながらこの世界の真実を暴いていく。 シナリオ重視の探索ゲームです。 若干ではありますが百合要素があります。 次回からガッツリ百合要素を入れていくので念のため注意です。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ