heart

search

ノベルコレクター ゲーム作るのはまだまだ初心者です。Twitterでは普通に絵描いて晒してます。
独特なゲームを創りたい!とか思ってる。

暗めのゲームが好き。

投稿作品

  • はらぺこりんちゃん
    主人公であるりんちゃんはお腹が空いています。 現実が変わることはありませんが、より良い未来を見てみてもいいかもしれません。 複数のENDがありますが、すべて簡単にたどり着けるようになっています。 よかったら見てみて下さいね! ◆注意事項  暴力的な表現が含まれていますので、苦手な方はお気をつけください。  怖いのが苦手な方も、気をつけた方がいいかもしれません!
  • 彼女の怒りを鎮めたい
    浮気がばれて怒った彼女に閉じ込められてしまった主人公。彼女を説得して、早く部屋から出たい! サクッと遊べる簡単なゲームです。 エンディングは5種類。 ハッピーエンド目指してみて下さいね!

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ