heart

search

悪徳業者@ただのニックネーム

ノベルコレクター

悪徳業者@ただのニックネーム

ノベルコレクター ティラノビルダー新参ですが、よろしくお願いします

サイト
https://akutoku-memorial.jimdo.com/

投稿作品

  • きよしこラビット!!
    【あらすじ】 クリスマス前日、わくわくしながら準備をしていたキャメメ しかし、フォンが女の子とデートをしている所を目撃しうな垂れてしまう クレジット ストーリー、イラスト 悪徳業者 BGM 甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/ Bee Music様 http://beemyu.com/index.html 魔王魂様 https://maou.audio/ 以上です
  • あわせやさん
    【あらすじ】 街はずれにある一つの家屋に住んでいる兄妹。 その妹には怪しい力を持っている。 頼りたい人々はその兄妹に訪問していく。 認める事さえも出来ない人間達にはこれがお似合い。 【注意】 血しぶき描写があります。
  • 緑唐辛子 評価 4
    緑唐辛子
    1月9日更新 ・あらすじだよ 唐 辛子(から からこ)は友人の緑 縁(みどり ゆかり)と生活を共にしていた! それは友人である縁が辛子の家に住み込ませてほしいと懇願してきたからだ。縁の事が好きだからスッと受け入れたけどね! でも、上がり込んだ理由があやふやな友人に対して辛子は疑心暗鬼を生ずるけど、気にするだけ時間とカロリーの無駄だと思ったので気にしないでいた! しかし、辛子が気にしてない事はいつだって大事な事であった ・レビュー、二次創作、実況 歓迎しています!ぜひともぜひとも

所持バッジ