heart

bell

search

偽の館

ノベルコレクター

偽の館

ノベルコレクター 短編ゲーム「盗賊掃討作戦」公開中です!
現在は2作目が完成し、大作予定の3作目のプロットを書いております。背景、立ち絵を描いてくださる方が見つかり、音楽もなんとかなりそうで、更にグラフィックデザイナーさんも見つかりました。ツイッターを見てくれたり知り合った方、仕事を受けてくれた方に感謝!
後は依頼するためのお金稼ぎさえなんとかなれば! とバイトを増やすためにダイエットを頑張っています(汗
もし興味がありましたらツイッターにリプライをいただければと思います。

投稿作品

  • ハウトの闘技場模擬戦
    サディア領に住むハウトと氷雨は新しく出来た闘技場の耐久試験を行うために呼ばれた。 フェイは解説者として、ハウトと氷雨は競技者として耐久試験を行うことに。 氷雨は攻撃はほどほどに防御に徹し、ハウトが色んなスキルで攻撃する。 戦闘システムにこだわった偽の館2作目!
  • 盗賊掃討作戦
    第2次盗賊掃討作戦。 ​ イメリア歴510年に外の世界から流刑されてきたロベルト盗賊団、ホスキン盗賊団。最初は共に行動していた二つの盗賊団はある日袂を分かつ。  516年、第1次盗賊掃討作戦が行われロベルト盗賊団は手痛い打撃を食らう。ホスキン盗賊団と合流し再起を図る二つの盗賊団。  セントビア王国はそれを許さなかった。  「盗賊退治に参加したい者はセントビアに集え!」  そのお触れにフェイス領の住人で、ロベルト盗賊団に恨みのある月代卯月とガーラ-フレッドが立ち上がったのだった。 追記:ゲーム中、特に戦闘中に難易度が高い! パターンが分からない! と言う方向けにネタバレと言う名のヒントを書いたページを紹介します。 ゲームに詰まった人、周回を楽にしたい人はこちらにアクセスしてみてはいかがでしょうか? https://howght18.wixsite.com/home/blank-4

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ