heart

search

冬雪 霙❄通販のレビューコレクション

  • 鯱と鮫
    鯱と鮫
    短いストーリーの中に、登場人物の想いがギュッ・・・と詰まった作品でした。元々ホオジロさんとサカマタさんはファンアートを勝手に描いてしまうくらい大好きだったんですが、この外伝をプレイして彼らがより一層好きになりました。サカマタさんに対して、かなり強気なホオジロさんしか知らなかったので、涙を浮かべるシーンにこちらまで泣きそうになりました。これどこまで感想言ったらいいんでしょう、文字を打てば打つほど出て来る・・・サカマタさんもおちゃらけてそうに見えてしっかりホオジロさんの事を考えてて、ある意味共依存のような関係ってエモエモのエモだと思います。(語彙力無くてすみません) これからもm子さんを応援しています、素敵なゲームを有難う御座いました!

    レビューページを表示

  • 星屑とステラ
    星屑とステラ
    星屑とステラ、無事にクリアしました。私自身「星」が好きなので、最後までプレイ出来て良かったです。星々の「意味」、巫女の「想い」、「命」の儚さ…全てに対して尊さを感じました。選択を誤った時はなかなか心が抉られましたが、4回目でやっとトゥルーエンドを迎える事が出来ました。終盤は泣きながらプレイしてましたが、これから、彼らが笑顔で幸せな日々を送れますように願っています。こんな素敵な作品を生み出したm子さん、そしてそのキャラクター達に心からの感謝を。有難う御座いました。

    レビューページを表示