heart

search

ふぇふぇふぇいのフェイのレビューコレクション

  • What Princess
    What Princess
    これはやばい。とっても面白かった。めっちゃ好き。

    レビューページを表示

  • だっしゅつげーむ
    だっしゅつげーむ
    どうしても最後3つの数字がわかんなかったです…私がアホなのかな…

    レビューページを表示

  • ビルからの脱出
    ビルからの脱出
    パスワードの問題3つ目(兎が亀に追いつくやつ)、“亀がスタートしてから2ターン経ったあと”っていうのは3ターン目からってことですよね??となると、 選択肢一つ目の6ターン→亀3*6=18、兎6*(6-2)=24 二つ目の7ターン→亀3*7=21、兎6*(7-2)=30 三つ目の8ターン→亀3*8=24、兎6*(8-2)=36 でどれも兎が追い越しまくっちゃってます…もっと早いターンで亀は兎に追いつくと思うのですが… 問題の「何ターン後に追いつくか」の意味がもし「亀がスタートしてから何ターン目で追いつくか」ということではなく「兎がスタートしてから何ターン目で追いつくか」ということだとしても、 6ターン→亀3*(6+2)=24、兎6*6=36 7ターン→亀3*(7+2)=27、兎6*7=42 8ターン→亀3*(8+2)=30、兎6*8=48 で、めっちゃ前行ってますよね兎… 私が間違ってるのかそちらが間違ってるのかわかりませんが…一応確認してほしいです。 担架を作る場面でのパスワード、鶏と猫ととうもろこしの問題も、選択肢の一つ「鶏、猫」のところが「鶏、鶏」になっています。 ちなみに下の方が仰ってるように1つ目の問題も答えが選択肢にないと思います。。 ゲーム自体は可もなく不可もなく私は好きなので、改良お願いしたいです。

    レビューページを表示