heart

search

三咲ゆまのレビューコレクション

  • アリスと夢の国の住人たち。~子守り編~
    アリスと夢の国の住人たち。~子守り編~
    本編公開前のお試しに最適な短編作品で、さくっとEDまで楽しめました!! キャラ達の賑やかなかけあいの中で、それぞれの個性が自然に伝わってくるので世界観にすんなりと入っていけます。 そして表情の変化がコミカルでとにかく可愛い…!三月ウサギくんの立ち絵は特に素敵なのでぜひぜひゲームに触れて堪能してみてほしいです!! いつも通りお茶会をしていた彼らがひょんなことから赤ちゃんを預かることになり、子守に奮闘するお話なのですが、赤ちゃんに接するそれぞれの態度の違いが乙女ゲーマーの萌えをきゅんきゅん刺激してくれます! きちんと全員分のスチルが用意されており、どのルートに行っても満足できる親切仕様!楽しんでCGコンプさせていただきました!! 素敵なゲームと賑やかでわくわくするひとときを本当にありがとうございました!!

    レビューページを表示