heart

search

ゆうきしろう@城見のレビューコレクション

  • 薬師は魔女の薬草を盗む?
    薬師は魔女の薬草を盗む?
    魔女がかわいくて、動じない主人公とのやりとりが楽しかったです。 薬草図鑑をコンプリートするのに燃えました。 オマケ要素がとても充実していて、そうだったのか…!と頷きました。少しずつ明かされる謎の部分が心地よかったです。 とても楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • フラワーマスター
    フラワーマスター
    花の精がどの子も個性があって、新しい花の精が育成できるとよっしゃ!とガッツポーズしました。 コンプリートを目指し始めて、試した能力値バランスを手元にメモしておけばよかったかなと途中思いつつも無事コンプリートできました。 動くキャラたちがとても可愛かったです。

    レビューページを表示

  • 魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    キャラのやりとりがほのぼのとしていて、ラブもありとても可愛かったです。 BADEDを見ながら、家業はどんなお仕事なんだろう?と思っていたらまさかのお仕事でびっくりしました! どの衣装も似合っていて可愛いです。意外性のある最後の一着がお気に入りです。 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス2022開幕おめでとうございます!今年も楽しませて頂きます。

    レビューページを表示

  • MP1
    MP1
    BL要素どんとこいなので楽しくプレイさせていただきました。 入学式当日、人とぶつかった主人公は何故か幽体離脱してしまって…!?という衝撃のエピソードから始まる出会いのストーリー、わくわくしました! テンポの良い会話と虎太郎くんの照れた顔がかわいいです。 BL好きなので、コンフィグのメッセージにくすりとしました。 相棒ポジション私も好きです!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    弟子のキャラがゆるくて可愛いです。 お客さんも色々で、反応も楽しかったです!なかでもロボットがお気に入りです。癒されます。 1人だけ会えてないお客様がいるので、コンプリートまでまた頑張りたいです。

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    一瀬君が健気でひたすら可愛かったです! 髪型や服をチェンジしてくれる時に「本当にこれでいいんですか…?」と、ちょっと不安げだったりして、変わり切れてないところがツボにはまりました。 衣装チェンジ楽しかったです。 おまけまで可愛くて、一瀬君はかわいいの塊だなと思いました。

    レビューページを表示

  • 寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
    ホラー風味アドベンチャーと書いてあったので、どのくらいの怖さなのかなとドキドキしてプレイしたのですが、助けてくれるキャラがいるので安心感があって、ホラーが苦手な私でも安心してプレイできました! どのキャラにも愛着が湧いていたので、ED5が見られて良かったです。

    レビューページを表示

  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    まだCM3種しか見られていないのですが、悪の組織ワルっと団がとてもほのぼのしていて癒されました。悪い子の体操のCMがお気に入りです。 ブラウザだと時々動作が安定しない時があるようなので、DLさせていただきました。コンプ目指してゆっくり遊ばせて頂きますね!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    少女のお部屋もキャラクターも、どれもとても可愛いです! キャラクターの動きがあくまと少女の仲の良さを感じさせてくれて、微笑ましくプレイさせていただきました。 日記から少しずつ伝わってくる背景から、少女の置かれた状況を推測するのが楽しかったです。

    レビューページを表示