heart

search

山吹りりん@乙女ゲー制作のレビューコレクション

  • 狐の×××
    狐の×××
    人外大好き、けもみみ大好きなので、トップ画像に惹かれてプレイさせて頂きました!物語はシリアスなのですが、狐のお耳がぴょこぴょこ動いているのを見てキュンキュンしながらプレイできました(笑) @ネタバレ開始 ???ハッピーとか使用人ハッピーはどう見てもハッピーじゃない!でも好き!!でした(*´ω`*)でもやっぱりトゥルーエンドが一番心に残りました。おまけでの前日譚や後日譚が充実していたので、よりキャラクターの関係性や生い立ちを知れ、深くのめり込むことができたと思います。後日譚見るまでは使用人さんよりの気持ちだったのですが、あれを見てしまうと咲紅さーーーん!!と叫び出したい気持ちです…!どっちも大好きです。あんなに我を忘れるほど好きで独占したがっていたのに、主人公のために弟を傍に置かないといけないなんて…でも前日譚など見ると弟のこともすごく大好きなんでしょうね…もう切なくなりました。素敵なキャラクター、物語をありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 螺旋卵形線チェルアルコ
    螺旋卵形線チェルアルコ
    世界観にどっぷり浸かり、夢中になってプレイさせて頂きました!!全エンド見ましたが、箱推し…世界観ひっくるめてみんなみんな大好きです…! @ネタバレ開始 みんな好きですが中でもカナラール君にはほんとに泣かされたといいますか…なんて健気なんだろうと…主人公ちゃんのためにすべてを投げ打つ献身的な想いに胸をうたれました…! @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示