heart

search

ブボ・ボ・モワロのレビューコレクション

  • 雪うさぎの涙
    雪うさぎの涙
    こういう絵本のようなテキスト演出は、ありそうで、あまり見かけない。 雪うさぎがだんだん小さくなってゆくイラストと演出がとてもよかったと思う。

    レビューページを表示

  • あなたは『だるま』を買いました。
    あなたは『だるま』を買いました。
    なんとなく想像していたとおりだったが、 一部の選択肢はアニメーション演出と合わせて「なるほど」という感じであり、 また一部の選択肢は「えっ」と思うような不気味さがあった。 こういう表現もあるのか、と思った。

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    基本的には大変楽しめたが、他の方が書いておられないのであえて書かせていただくと、最後の解説がややクドく感じた。いぶかるようだが、なんとなく解説のクドさでごまかしておられるような印象がある。だが、全体としてはよくできているように思う。

    レビューページを表示