heart

search

鈍なくらのレビューコレクション

  • カラス青年
    カラス青年
     1羽のカラスが魔法で人間になる、大人むけ絵本のような物語。 後味もいいかんじです。(*´▽`*)  カラスのくろ君が徹頭徹尾に良い子なので、 くろ君スキーで読み進めると良いと思います。 カラスのおと君とお師匠様の絡みも、面白くてよいです。  おまねきBad→True→Happy で読了しました~。 おまけのお話も、楽しみですね(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • マリンクラブ
    マリンクラブ
     おもな面白ポイントは他の方々の仰るとおりです。 スタッフロールの演出も良いです(*´ω`*) おまけのコミティア配布本とかも、ネタのボリュームある~。  あとたぶん面白バグだけど、「おまけ→ダメです」のあと始めから遊ぶと、 主人公キリヤ君の立ち絵が、変身マリンちゃんになる!w UNKOUNKOって下品だよww クソじゃああああッ!?  春の心地でうつらうつらしてたので、他の作品も遊ばせて頂きます。 作ってくださり、ありがとうm(__)m

    レビューページを表示

  • クロユリ賛歌 完全版
    クロユリ賛歌 完全版
    完全版もう1周プレイ。最高の名作です。 真実を選択してゆくギミック、これぞノベルゲームでした。 心の両肩をつかまれ、ゆさぶられた感覚。 こんなもの作れる人いるんですね。 完全版になり、体感では文量3倍・それ以上? 前半プレイ後、「賛歌」の祈りが胸に響く。 そして追加シナリオを終えたとき、もういちど。

    レビューページを表示