heart

search

Maのレビューコレクション

  • あのひを見るより明らかな
    あのひを見るより明らかな
    とても面白かったです! どうやら体験版のようで序章と第1章のみの公開ですが、それでもかなりのボリュームがあって楽しめました。edgeでプレイしたところブラウザ版ではヒントの画像がなぜか表示されなかったのですが、ダウンロード版では正常に表示されました。 クイズ(謎解き)は、6問中ノーヒントで解けたのが3問、ヒントを全部出しきって解いたのが3問と、ほどよい難易度で楽しむことができました。 シナリオ中のアイキャッチ画面のタイトル下に書かれている英文メッセージが、チャプターごとに変わっているのですが、シナリオを読み進むうちに、この英文メッセージはそういう意味で書かれていたのか、と気づけるような内容なのも良かったです。

    レビューページを表示