heart

search

TigRig@YouthSignal製作のレビューコレクション

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    デザイン・システム・シナリオ……ゲームとして秀逸な作品だったと感じます。 謎解きパートに関しては、推理ゲーム初心者でもじっくりと時間をかければ必ず解けるもので、個人的には中々難しかったのですが、大変楽しかったです。 また短時間でプレイできる作品ですが、その短い中にもしっかり登場人物たちの物語が存在していて、「謎解きゲーム」としてだけでなく「一つの物語」としても成り立っているのが良いなーと感じました。次回作があれば、ぜひプレイしたいです。 楽しい作品をどうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    ティラノでこんなゲームも作れちゃうのかと驚かされました。手軽に楽しめるし、挑戦心を煽られるゲームシステムで気づけば数十分格闘していた……そんな感じではまれる作品でもあると思います。 個人的にはシステム的に良い勉強にもなりました。素晴らしい作品をどうもありがとうございました。

    レビューページを表示