heart

search

reiのレビューコレクション

  • 君との明日を望めたら
    君との明日を望めたら
    Xのおすすめで流れてきて、気になってプレイさせていただきました。 さくっとプレイできるのに内容がきちんとしており、満足感がすごいです……! エンド回収もしやすかったです! @ネタバレ開始 初手でEND4を引きぼろぼろに泣いてしまいました……;; 今もBGMを聞きながら思い出し泣きをしています……。 主人公との別れに涙しながらも、前を向いて生きていく決心をした紺野くんに私も涙が止まりませんでした。 これからもきっと紺野くんは色々なタイミングで主人公のことを思い出すのだろうけれど、それと同時にこの5日間のことも思い出して頑張って生きていくのだろうな……。 他ENDも本当に良くて、首絞めENDは大興奮でした。行く先、同じだといいな……同じじゃなさそうだけど……。 スチルもたくさんで回収楽しかったです! ボードゲームの時のスチルがえっちで可愛かったです♡ @ネタバレ終了 しばらく余韻に浸ります……! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • COLOR☆COLLAR
    COLOR☆COLLAR
    2025年プレイしてよかったゲーム堂々の一位です……本当に出会えてよかったです。 女攻めが大好きかつ、絵柄がとっても好みでプレイしていてずっと楽しかったです!男の子の赤面と泣き顔って健康にいいんですよね、いずれガンにも効くようになるはず。 @ネタバレ開始 ✦夏生くん 大型犬でず~~~っと可愛かった。反応がいいので撫でたくもいじめたくもなっちゃいますね。撫ですぎて「もう帰る!」ってなってたのが特に可愛くて好きでした。首輪貰って喜ぶのも可愛すぎる……色々勘違いして期待しちゃうのも可愛い。幸せになってほしい。 ✦文ちゃん ツンデレって本当によくて……(ろくろ回し) 自分のこと忘れないでほしいのに、そんな自分の気持ちを素直に伝えられないのがとても可愛い。泣いちゃうのも可愛い。 夏生くんとは違う感情で、嫌って言われても撫で続けたいです。幸せにしたいという気持ちが強い。 ✦志磨くん まずビジュが好きです!パンク系なのに可愛いブレスレット付けてたり、妹の影響か言葉遣いも可愛くてよすぎる。ずるいです。 唯一痛いのが好きそうなのも可愛い……手を繋ぐみたいな行為や距離感に慣れていなさそうなのも可愛い。全部可愛かったです。 ✦百地くん う~ん可愛い。おどおどなのに調子に乗ると思考が月までいってしまうのいいですね……メンマになって食べられたいとか、月に骨を埋めたら主人公にいつも見てもらえるかなとか、重い部分も覗いていて好きでした。主人公も対百地くんだとかっこよさが増している気がして、それにメロ……となっている百地くんの組み合わせがお似合いでよかったです。 本編はもちろん、おまけやおせわなども楽しく満足度の高い作品でした! キャラ毎のスチルも全部よかったです。四人の集合絵も!花言葉を見てニコニコしていました。 @ネタバレ終了 とっても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示