heart

search

うさぎのレビューコレクション

  • 終わる世界の赤ずきん
    終わる世界の赤ずきん
    イラストと世界観が魅力的な作品。特にイラストが美麗。 ちょっとした時間にプレイすることができる手軽な設計。 全10パターンのエンディングからお気に入りを探してみては。

    レビューページを表示

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    美しい作品。 純粋で、余計なものがなく、すっきりしている。気持ちがいい。 タイトルワークも素敵です。大きなのっぽのメイドロボ。おばあさんのメイド。

    レビューページを表示

  • 誰が彼女に恋を説く?
    誰が彼女に恋を説く?
    よかった。すごく、よかった。里中さんかわいい。かわいい。 イラストと演出でぐいぐい引っ張られるので、最後は文化祭終わるなと思います。 第一話ということですが、しっかりオチるので満足感あります。里中さんかわいい。

    レビューページを表示