heart

search

Hisaのレビューコレクション

  • 問
    インパクトあるラストにびっくり。。イラスト&音楽の雰囲気がとってもいい感じでした!!

    レビューページを表示

  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    無事に生還して一日を終えることができましたー。バッドエンドも気になって全部の選択肢を試してみちゃいました^^;

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    4回繰り返してGOODエンドをゲットしましたー。さくっとプレイできるのでストレスもなく楽しくプレイできました!怖かったけど超面白かったー^^漫画形式の演出、いいですね!!

    レビューページを表示

  • まっしろの城
    まっしろの城
    面白かった!ホラー要素ありってあったけど・・・怖かった!!かいい絵が逆に怖さを増してくれてたと思います。2つほどわからなくて詰まってしまい結局攻略サイトにお世話になることに。。。無事に全エンディングみれましたー。

    レビューページを表示

  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    絵も綺麗でツン子さんのデレ具合にキュンキュンでした!とても面白かったのと色々なエンディング見たかったので何度も遊んじゃいましたー。バッジ入手が画面外に出てしまうのでバッジもらえなかったっす。。バッジほしかったっす(´;ω;`)ウゥゥ

    レビューページを表示

  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    面白かったー。エンドロールのスペシャルサンクスはなんとなく想像できたが(っていうか自分も自分が作ったゲームでやりそう^^)ちょっとうるっときたー。

    レビューページを表示

  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    面白かったー!主人公も素敵です!!カナメくんもお母さんもLive2Dでヌルヌル動いてた!すごい!カナメくんはこの後きっとよい方向に成長してくれると思います(^^)

    レビューページを表示

  • 鬼の涙
    鬼の涙
    最初、隠しエンド(?)の行き方が分からなかったが、なるほどこーゆー演出での選択肢もありですね!隠しエンドは読後感もよかったー^^/

    レビューページを表示

  • 喫茶logic
    喫茶logic
    カフェの雰囲気とか女の子の感じ(日高さん)とか、すごくよかったー。本当にゆったりとしたカフェで他愛もないやり取りしてる感じになれてほっこりした。なぞなぞも面白かったです! 他の方もレビューされていますが、残念なのがラストの日高さんの服(白)とメッセージが重なって読めない部分があったことですね。。あとはすごい良かったです!

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    ティラノでこんなミニゲームも作れるとか驚きです!シンプルだけど面白かったー。この手のミニゲーム、結構好きです^^

    レビューページを表示