heart

search

ロストミラージュのレビューコレクション

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    まず作りがとても丁寧。UIひとつとっても直感的で、動きもあって楽しい。 もちろんゲーム自体も雰囲気も作りこまれていて没入感がありました。 巻き戻しの設定面白いですね!周回する必要がなくユーザーにやさしい。 後編楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    今更なコメントですが、すてきなOPを作ってくださってありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    描写が細かく面白かったです。 立ち絵が一切ありませんが、気にならずに最後まで読めました。 考えすぎかもですが、「日と」と「人」を掛けてたりします??

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    これさりげなく凄いですね(誉めてる) 一瞬フラッシュだっけ??と思うくらい快適に動きました。 エフェクトを使った演出も雰囲気を作っていて素晴らしいです。

    レビューページを表示

  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    確かに26で幸せな生活送っていたらわざわざ異世界に行かないなぁ、とか思ってたら最後にあれですよ。 10分程度でいろいろな感情を動かされました。

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    Autoでずんずんダンジョンを進むRPG。要素が非常に多いのに、丁寧な作りで、バグらしいバグには遭遇しませんでした。ダンジョン内のイベントのテキストも丁寧でつい没頭してしまいます。フォントもゲームの世界に合わせていてすごいです。非常にレベルが高い!! 序盤の宝箱でミミックを引き当てたのですが全く歯が立たず、うんうん、ダンジョンてこういうものだよな、と満足しましたw 1点だけ違和感を覚えたのが、自力で来た道を戻れなかったことです。システムとの兼ね合いもあるので非常に難しそうなのですが、個人的に感じた違和感でした。 あと全然関係ないですが、お金の単位がgで重さを表してるのかな?と考えたら笑えてきてよかったです

    レビューページを表示

  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    すべてにおいてぶっ飛んでいましたw 私は好きな作品ですw 実はエフェクトも結構凝っていて参考になりました。 何度もやり直すことになりましたが短いのと、選択肢の前でセーブしていたので気になりませんでした。

    レビューページを表示