heart

search

aikaのレビューコレクション

  • むいむい。
    むいむい。
    可愛いむいむいが気になっていたのでプレイ。コンフィグまでむいむい♪ 魔女さんとむいむい……魔女さんの葛藤やむいむいのこれからを考えると切ないです(´;ω;`) むいむいの出すぽよぽよ音や、食べる姿が癒しでした(*´▽`*)

    レビューページを表示

  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    ためらいなく、計画&実行できるヒロインちゃんの行動力よ( ゚Д゚) バッドの方ではほのぼのしてしまった。不思議だ・・・。あとがきで明かされる背景が悲しい(´;ω;`)

    レビューページを表示

  • オズワルドのドキドキバレンタイン!!(ホワイトデーシナリオ追加)
    オズワルドのドキドキバレンタイン!!(ホワイトデーシナリオ追加)
    バッジが気になってこちらからプレイさせて頂きました。演出が豪華で、ブロマイドが可愛い~( ´∀`)b 溶けていくチョコの切なさが面白かったです。

    レビューページを表示

  • ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    どの攻略対象も可愛らしく、主人公もしっかりした女性だったのでとても楽しくプレイできました。破壊神くんは最後がおすすめ。1キャラに30分あればクリアできます。欲を言えばセーブデータが15個くらい欲しかったかな~。1プレイが長くないので気軽に遊べる分、もっとゲームの世界に浸っていたかったです(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • ぼくはゆうしゃになりたい
    ぼくはゆうしゃになりたい
    キツネさんは可愛く、ウサギさんは勇ましい。。キツネさんとウサギさんが並んでる絵を見ると、なんだか切なくなります(´;ω;`)

    レビューページを表示

  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    パンダくんや動物たちがぴょこぴょこ動きます♪ パンダくんの小さくなっていく後ろ姿が可愛いです(*´ω`*) 柔らかなイラストと優しいお話にホッとしました。

    レビューページを表示

  • まっしろの城
    まっしろの城
    懐かしのRPGのようなイラストに惹かれてプレイ。こ、これは何という哲学(超好み!)おばあさんのお部屋で追い返された後、何がダメなのかうろつきましたorz ホムペを拝見すると前作のキャラが出張していた模様。こちらもプレイします! 可愛いイラストと恐ろしいバッドエンドの数々。とても楽しいひと時でした(*´ω`*)

    レビューページを表示

  • A Client
    A Client
    ゲームの新しい形。プレイしながら、先生のアドバイスに感じ入ってしまいました。診断結果を投稿できたりしたら面白いですね^^

    レビューページを表示

  • 怪談小噺・蒐
    怪談小噺・蒐
    7つのお話の短編集。風習のお話が雰囲気があって好きです。田舎では見慣れない食べ物が出てきたりしますので、本当にありそう! って思いました(;´Д`)

    レビューページを表示

  • 問
    再プレイ。綺麗なイラスト。ころころと変わる表情。徐々に不穏になってくるおしゃべり。短いながらもしっかり怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    レビューページを表示