heart

search

しゅものレビューコレクション

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    メルヘンな雰囲気がとっても素敵でした。 クリア後のお話もすごく良かったです! とにかくリュシエンヌちゃんが可愛すぎる! 素敵な世界とお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • GEMINI
    GEMINI
    演出がとても素敵でした。 仲良しな双子とか大好きでなのでとても楽しくプレイできました。 二人とも可愛かったですがミナリィちゃんが凄く健気で優しい子でお気に入りです! 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いろさがし
    いろさがし
    テンポもノリも良くて楽しかったです! 彩華ちゃんとカラーちゃんの掛け合いをもっと見ていたい… カラーちゃんが中身も相まってすごく良かったです!可愛い! 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 二次ヲタスマホと二次元彼女
    二次ヲタスマホと二次元彼女
    お話も設定もすごく良かったです! なにより、きらりん氏が!かわいい! ツンデレ大好き人間なんでとても楽しめました。 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ幼馴染を幸せにしたい
    ツンデレ大好きなので楽しかったです! ふみちゃん可愛すぎる!!! そしてカレー大好きなのでふみちゃんにカレー作ってもらいたい… 幸せな時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 桜の里の錬金乙女
    桜の里の錬金乙女
    コメントありがとうございます。 せっかくプレイしていただいたのにバグが多くて申し訳ないです。 背景については基本的に自前でできるものは自作するという性格なので 背景含めグラフィック関係は大体自作です。 こんなゲームですがプレイしていただいてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 桜の里の錬金乙女
    桜の里の錬金乙女
    コメントありがとうございます。 そしてプレイしていただいたのにバグが多くて申し訳ないです。 気力が戻ったらバグの修正、再開発の検討をしてみたいと思います。 こんなゲームでもプレイしていただいてありがとうございました!

    レビューページを表示