朔斗のレビューコレクション
-
騙して救って教祖さま!いや~、良かったですね 人の癖を知っているのか?という感覚でプレイしていました。 @ネタバレ開始 教祖様のことを押し倒した時は快感がすごかったですね、でもしっかりと闇の部分はある所がまた通でした。 @ネタバレ終了 次回作期待しております -
異邦人の心臓楽しかったです!個人的にはリキくん好きです @ネタバレ開始 リキくんが長生きすぎて笑いました!適応力すご オカブさんの過去救えなさすぎて泣きました‥ 質問ですが異邦人がなぜ生まれ変わる際成人から始まるのでしょうか? @ネタバレ終了
