heart

search

あんでぱんだのレビューコレクション

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    テュティパティってなんなのだろうと思い、とりあえず押し始めたのですが……結局最後までわかりませんでした。 とりあえずボタンを押しましょう!

    レビューページを表示

  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    カッパが愛おしいです。 とってもやさしくてあたたかいお話でした。 ノベルゲームの良さを生かしてエンディングがいくつもあるのですが、そのどれもが本当にやさしくて。 じんわりとあたたかな気持ちで満たされる作品です。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    改めまして、ティラノゲームフェス2020開幕おめでとうございます!! 今年はこれまで以上にたくさんの(500作超え!!)作品が参加されていて、どんなゲームに出会えるかとっても楽しみです!! みんなで楽しいゲームフェスにしたいですね!!>v<

    レビューページを表示

  • 高嶺のあの子はガチゴリラ
    高嶺のあの子はガチゴリラ
    以前遊ぼうとしたところ、非公開だったため再挑戦です。こちらからブラウザでプレイしたためかやはり佐倉さんの画像がでません。DL等でのプレイがオススメです。 ゴリラの同級生を挟んで行われる恋の駆け引き。面白かったです。あと、エンディングが……。素敵な弟さんですね。

    レビューページを表示

  • 夜半の夏、地下鉄にて
    夜半の夏、地下鉄にて
    とても綺麗で切ないお話でした。 平行世界のどこかで幸せになっているかもしれない。けれども、その平行世界の彼も彼女も、この物語の登場人物とは全く別の人物。 別の自分や彼女が幸せであることを望むことは、自分や近しい人の幸せを望むというよりは、全く知らない誰かの幸せを願うようなものだなと考えさせられました。

    レビューページを表示

  • 胡蝶夢
    胡蝶夢
    どっちが本物なんだ? と思いつつ三つ目まで読みました。 ドキドキするけどギャーッとはならない心地よい微ホラー。 面白かったです。

    レビューページを表示

  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    桃缶から広がっていく物語。 久しぶりに桃缶が食べたくなりました。 エンドがたくさんあるようなのでやりごたえあります。 (とりあえず、1回目だとお家の外に出なかったし、右側の男性が出てきませんでした) 煙演出がすごくて、気になってます。調べてみよう。

    レビューページを表示

  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    卵から孵った宇宙人を育てるのですが、成体の姿も可愛かったです。

    レビューページを表示

  • ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんとノーラのやりとりがたまらなく可愛かったです。 毎朝一緒に朝ごはんを食べる人がいるのはいいですね。 ノーラの髪型が毎回変わって可愛いのですよ。

    レビューページを表示

  • 茜色の空の下、約束の場所で
    茜色の空の下、約束の場所で
    種族(でいいですかね)を超えた交流、ちいさな恋。物語のその後を思うと一筋縄ではいかなそうで切なくなりますが、こういうお話好きです。 二人のサイズ感が良いです。

    レビューページを表示