heart

search

aiminoのレビューコレクション

  • cat likes you
    cat likes you
    catちゃんがかわいかったです

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    @ネタバレ開始 がんばってるひなちゃんがとっても可愛かったです @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 日陰の日葵 - sun in the shade
    日陰の日葵 - sun in the shade
    イラスト、テキスト、構成どれもクオリティが高く物語に引き込まれました。BGMも場面にとてもマッチしており良い雰囲気でした。 @ネタバレ開始 幼い頃のヒマリとのエピソードをもっと読みたいと思いました。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 椿堂ノ火
    椿堂ノ火
    文芸作品を読んでいるような美しい文体と構成力の高さにクオリティの高さを感じました。普段地の分を読むのが苦手で流し読みをしてしまうことが多いのですが、この作品の文章はスッと頭に入ってきました。ドット絵っぽい感じのノスタルジックな背景や、シーンにあったBGM、どれも物語とマッチしていて完成度の高い作品だと思いました。個人的にはこういったヒューマンドラマがとても好きなのですが、ノベコレにはあまりないジャンルなのでもっと増えてくれると嬉しいと思っています。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 穴の中
    穴の中
    夜中にプレイしましたが雰囲気があって良かったです。最初の緩い感じからだんだんシリアスになっていく流れが自然で話に引き込まれていきました。物語もとても作りこまれていてリアリティを感じました。素敵な作品ありがとうございました。 @ネタバレ開始 チヨちゃんには幸せになってほしいですね @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    現代日本を舞台にしたリアリティのあるヒューマンドラマでノベルゲームコレクションではあまり見ないジャンルでとても新鮮でした(個人的にはとても好きなジャンルなのでもっと増えて欲しいと思っています)。また、前作ヤドカリとは雰囲気も大きく異なり作者の方の表現の幅にも驚かされました。とても良かったです。素敵な作品をありがとうございました。 @ネタバレ開始 ユーキが大人になるまでの話も読みたいと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示