るきあのレビューコレクション
-
ポイントカードはおもちですか?配信実況させていただきました~ 高額バイトに惹かれた主人公!! 一日バイトは田舎町のお弁当屋のレジ対応 店長は一日店長のアイドルこやけさん!? 慣れてないであろう者のツーオペでまわせるのか??っと不安いっぱいで始めました💦 @ネタバレ開始 「ポイントカードはおもちですか?」(゚Д゚;)えっ!?そういうことかっ とか、アイドルとは偶像とか…にんにくって、そう書くのか~など 他にも色々とあ~~なるほど~っとなることが楽しかったです。 あと千歳さんが生き生きとして自分の好きなホラーの嗜好話がなかなかの マニアで御見それしました(*´▽`*) @ネタバレ終了 そして、自分以外のキャラはCVありでお話への没入感が早くでき素敵な作品でした~♪ ありがとうございました~☆ -
童話管理人実況配信させていただきました~ 童話を朗読もしたりしているので… 物語が改変されているだとっ!!?っと気になってプレイいたしました。 謎解きもレベルが色々あり、ドツボにハマってしまいワタワタする場面もありましたが 色々考えれば解けるレベルの良い謎でした~ @ネタバレ開始 ちかげ君の子供の頃の記憶や まこと君のその後など気になることがあったので 次回作期待しております♪ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました~☆ -
間切村(Magiri Village)配信実況させていただきました~ どんな隠された村の秘密があるのだろうか?と気になってプレイしました 主人公のユニークなボケツッコミが怖さを少し和らげていて 面白さと怖さの波が良い感じでした~ @ネタバレ開始 秘密の内容的には(´;ω;`)酷いヒドスギル~~~という 胸を締め付けられるお話でしたが 主人公の最期まですべてを受け止めて聞いてやる覚悟!!に助けられました~ BGMなどもノスタルジー感があり、とてもこのお話にあっていて 最期のEDの曲も歌詞も聴き入ってしまうくらい良かったです。 @ネタバレ終了 このゲームを終えた後、自分に関わってくれている人達の名前を呼びたくなる 素敵な作品をありがとうございました~♪ -
ホラー短編集 おにしめおせち料理の定番おにしめ!!っということで 新年早々、配信実況させていただきました~ 色々な怖さが煮しめてあって面白かったけど @ネタバレ開始 やっぱり生きている人が一番恐ろしいっと感じてしまいました~( ;∀;) そして実はのっぺらぼうさんお子ちゃまをあやすのが得意だったのか~っと関心してしまいましたw それから新霊さんいらっしゃ~い!は放送されてたら絶対見たいなぁ♪ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました~☆ -
御気楽異界御散歩倶楽部配信実況させていただきました~ キュウショウさんとヒナツちゃん、どちらも良きキャラで 最初はドタバタコメディタッチだったのですが…いや最後までいたるところに コメディタッチではあったのですが・・・ 途中からアレ?アレレ??なんか怖い(゚Д゚;) @ネタバレ開始 トイレの個室に逃げ込んでしまうと…なんでか上見たりするの怖かったり 外に出るの勇気いりますよね・・・(;'∀') そして・・・居眠りさんは怪異だったのですかね~? @ネタバレ終了 またあの二人と新たな異界散歩したいと思いました~♪ 面白怖い作品をありがとうございました~!! -
配信探偵どぉーーーっす!! 配信実況させていただきました~ 配信部屋のディスプレイ内で犯人を炙り出すという 面白そうな内容なので遊びました! 視聴者のコメントが一定時間をこえると消えて選択できなかったり コメントが重なってたところは 現実の視聴者のコメントが流れてる風の感覚があったり @ネタバレ開始 LAST王の方のTRUE ENDを見たらこれって!!このゲームって奥様が…(*´ω`*) そしてこれまだ試作品なのかな?だからキャラの絵がコンテ画なのか~とか あと国際問題が色々大変なことになってたけど、なんか最終的にすごいことになってて 惣無事令で世界平和がくるとは…すっごく良かった!! そして終のTRUE ENDは配信時に見つけられず配信外で見つけられたのですが こちらは陰謀論的な感じでまさか本当に影武者だったのかとかetc~~(゚Д゚;) それは置いておいて、村上君の心の内が色々わかって、一コメ文化良かったですよね~ @ネタバレ終了 配信これからも頑張ろう!!って気にもさせていただきました~☆ 素敵な作品をありがとうございました~♪ -
なんかおかしいグリム童話配信実況させていただきました~ みんながだいたい知ってるグリム童話なはずなのに・・・ あれれ?こんな話・・・じゃな~~~いwww っと、たぶん誰もが気づけるけど話をどんどん進めると @ネタバレ開始 赤ずきんちゃんってあの赤ずきんちゃんじゃなく 赤ずきんちゃんのママもママ違い(゚Д゚;)だったり 白雪姫ちゃん実は…万有引力の人だったり 魔女の毒りんごも食べさせるのではなく・・・物理攻撃!?(;'∀') タワマンに住んで引きこもってゲーム三昧のラプンツェル!!! そして、ラプンェルちゃんの家庭教師がぁぁああああ!!!!! その後のエピローグで色々謎が解き明かされたり、奇跡が起きたり、運命の出会いがあったり?ww @ネタバレ終了 終始笑いが絶えなく、途中感動的な場面もあり、つっこみどころ満載の楽しい作品を遊ばせていただき、ありがとうございました~♪ -
人狼の館 ーepisode0ー配信させていただきました~ 人狼×ホラー×デスゲーム×ノベルゲーム そして考察も!! ということで好きなもの詰め合わせだぁ~っと思い遊ばせていただきました。 デスゲーム後の館で主催者側にとってNGなものを回収するお仕事 @ネタバレ開始 最初は色々悩み慎重になってしまい・・・悲しいエンドを迎えてしまいましたが 信者のセリフをヒントにトゥルーエンドもみれました~ メモやサブストーリーなどをしっかりと読み込めば、死んだ順番なども考察できるのかな~?っと 思いましたが、ポンコツ探偵なので諦めましたww @ネタバレ終了 キャラクターのバックストーリー等を最重要視していますとの事もあって かなり作り込まれたお話にのめり込み次は次は?っと続きあるよね?っと思ってたら 来年、XIIIのデスゲームが見れるというか遊べるのですね!! まだしっかりと判明してない謎や色々なことが明らかになるのかな~ 今から楽しみです♪ 素敵な作品を遊ばせていただき、ありがとうございました~☆ -
降霊サークルの裏切者実況配信させていただきました~ 双子の弟トキくんの降霊術阻止ゲーム!! 面白そうっと思ってプレイしてみました~ 最初、姉を見殺しにしたってことだけしかわからなかったけど・・・ @ネタバレ開始 降霊術を進めていくと…トキくん以外にもチユキちゃんに不穏な感情を抱いていて 幼馴染の友人達が何かを隠してると気づいたが…まさかトキくんが怪異だったとは!! そして…友人達の隠し事ってそういうことだったのか~~(゚Д゚;) 向き合わせたエンディングは涙がホロホロと流れるほどの感動ものでした~ 実は『降霊サークルの裏切り者』は大月様の実話に基づいたお話だったりしてww @ネタバレ終了 個性的なキャラクター達や素敵なお話、楽しませていただきました~ありがとうございました~♪ -
ネコチャンダイスキ題名に惹かれ実況配信させていただきました~♪ 主人公のポジティブ思考とそれにあわせたSEが面白くて笑いながら微笑ましくプレイしてたのですが @ネタバレ開始 ふすまの前で…えっ!!ええええええコレってもしかして 猫ちゃんが?!っと、でも猫ちゃんが可哀そうな描写はありませんって書いてあったじゃな~~い っと思いつつ最初はふすまを開けられず(;'∀') 進んでいったらアレ???思ってたのとちゃうwww でも、それはそれである意味ホラーだった。 そして、前向きの選択を選んだ方は途中から主人公頑張れ~~~っとエールを送って 良い感じに…(*´ω`*)幸あれ!!っと思ったが「それから」のエピソードを見て あれ??あれれ???猫ちゃん実は…策士ですか!?Σ( ̄□ ̄|||) 主人公のその後が気になりますが…皆幸せでありますよ~に(-人-)☆彡.。 @ネタバレ終了 素敵な作品を遊ばせていただき、ありがとうございました~😸
