heart

search

永久恋愛とととのレビューコレクション

  • 幻想寓話儀典
    幻想寓話儀典
    わぁ! 見た目も完璧な美少女かつ生意気そうな少女ちゃんだ! ってホイホイ釣られてプレイすべき作品。 わぁ! この生意気そうな少女ちゃんが物語読んでくれるだね! やったぁ! どんな話かな?! っていざその話がなかなか濃い。なんだこの話……?! というか作者さんの書かれる文章がしっとりしているというか読みやすいというか五臓六腑に染み渡る心地よさすらあるので、非常においしく美しい。 それにしても……クッ、この生意気少女、泣かせてやりたくなるぜ! @ネタバレ開始 ってマジで泣かせようとするも近寄ったらコンパクトにされて食われたでござる。 そう彼女こそ物語の化け物そのものなのだ。 主人公も大概やべーやつだが、彼女もマジでやべータイプだったとさ。 でもそんな気はしたよね。こんな理想的完璧な少女なんて普通に現れるわけないのさ。 儀典ちゃんかわいいな~~~!!! 私も飴玉にして食べてくれ~~~!!! @ネタバレ終了 爽やかにホラーな濃い短編ノベルでした。オススメです!

    レビューページを表示

  • 陰キャ男子で遊ぼう!
    陰キャ男子で遊ぼう!
    グラシアス作品が毎回面白いのは知ってるけどやっぱり今回も面白かったです。 今回はかなり短い作品でしたけど、濃い。やっぱり濃い。 ゲーム公開前に公開されたキャラクタービジュアルを見て可愛い男の子(男の娘?)に一目惚れして思わず先にダークなファンアートまで描いてしまったけど、 本編は思ったよりハイテンションでコミカル(※いじめ描写だけどね!)な内容だった。 ガチサイコパスすぎて笑っちゃう。でも可愛いね……。 @ネタバレ開始 皆も弱みを握られないように、悪いことはしちゃダメだぞ! @

    レビューページを表示

  • デペンデンス
    デペンデンス
    日高君可愛すぎる……好きです。 主人公は主人公で面白いキャラだから好きですね……。 本当によかった。

    レビューページを表示

  • ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    変態がテーマと書かれていましたが、序盤で真面目な雰囲気で、裁判の話かな? と思ったら話は意外な方向に。 たくさん話があるのでプレイ時間長くなるかなと思いましたが、ひとつあたりが短くて非常に読みやすい。緩急のつけかたが上手すぎる。この飽きっぽい私が飽きることなく一気に最後まで遊べたの、びっくりです。それだけ夢中になりました。 それでいてキャラクターの個性すごすご。見た目ではエポちゃん好きだし、引っ込み思案のストーカー娘さんも可愛かった。 マシュー君がただ可哀想な子ではないのも強い。ただの男の子じゃないのだ。 トトさんも強烈だった、終盤ではびっくりしたし、本当に危ないキャラだ……! ユーリスさんも自分に悩んでいる姿もとても楽しめました。 あの話のあと、彼らはどうなってしまうのか気になりすぎます! とにかくめちゃくちゃ面白かった……! こんな大作を作ってくださってありがとうございました! アニメーションも大変だったでしょうし……本当にすごい 本当に凄い あとソシャゲみたいなお喋り機能が可愛かったです! 母子の亡命の時から作者は天才だなって思ってたけど今回マジで天才すぎる 最高でした!!!!!!!!!

    レビューページを表示