heart

search

ChiTのレビューコレクション

  • BAD ENDLESS THEATER
    BAD ENDLESS THEATER
    本当にいい作品でした!絵もストーリーも好き!前のバージョンの方もプレイしましたが新要素追加ということでもう一度完走しました! @ネタバレ開始 ちゃんと新エンドのヒントあるのありがたいです...そうじゃないと全CG回収はできなかったと思います。 あと灯火の王ちゃん好き!かっこかわいい!まさか最後で助けに来てくれるとは思わなかったですね...ヒントの二人のセリフだけだったのが追加されてウレシイウレシイって感じです ところで31回目~40回目のセリフの「僕の声を聴くだけでえっちな気分に成っちゃっう」は誤字でしょうか?@ネタバレ終了

    レビューページを表示