heart

search

ゆりこのレビューコレクション

  • 猿の夢
    猿の夢
    初めまして!作者様のゲームを初めてプレイしたのですが、ドストライクなゲームでとても楽しかったです…! トゥルーエンドクリアまで時間がかかってしまいましたが、無事全ルート回収できました!どのキャラも個性的で魅力たっぷりでした…! @ネタバレ開始 早乙女くんの過去は重く、純粋な子だったのが、置かれた環境と猿の手の登場によって大きく変わってしまったのかなと思いました。 主人公との出会いのシーンを見る限り、主人公は早乙女くんにとって一筋の光のような存在になったのかなと…。 その後の行動はストーカーのようにも見えますが、純粋さ故なのかなとも思いました。 冒頭でも書いたように、トゥルーエンドまで辿り着くのが難しく、作者様の攻略を見てクリアしました…!個人的にはこの結末が一番好きです。(条件を満たした上で)ノーマルエンドの後に流れるのでなかなか衝撃的ではありますが、これぞヤンデレとも感じました。 そしてオカ研のメンバーが本当に良い子ばかりで、沢山調べてアドバイスをくれたり、主人公を元気づけたり…。こちらもプレイしていてとても安心しました…! @ネタバレ終了 書きたいことがたくさんあり、長くなってしまいましたが、このゲームが本当に大好きです!素敵なゲームを生み出してくださりありがとうございます!

    レビューページを表示