heart

search

Popo-koのレビューコレクション

  • KISAHALO
    KISAHALO
    あまりにも面白すぎてときめいて、レビューを書くためにアカウント作りました! シンプルでセンスがいいタイトル画面に惹かれてプレイをはじめたのですが、 ・主人公が終始おちゃめでかわいい (素直でかわいくておちゃめで、突っ走ったと思ったらちゃんと反省したり、とっても素敵でした) ・魅力的なキャラ (主人公を含めみんな大好きになりました!今までいろんな乙女ゲをやってきた中では、攻略キャラには好きになれるキャラから興味のないキャラまである程度自分の中の好感度高低が生じていたのですが、このゲームはみんなタイプの違う魅力的でおもしろいandみんな主人公を大切に思っているいいやつで全員大好きです) ・真ん中にメッセージウィンドウが来るのも読みやすくてUIも使いやすい ・エンディングを迎えてもすぐに分岐に戻れる親切設計 ・文章が読みやすくて面白い ・ミニアフターストーリーにそれぞれのキャラの設定も丁寧についていて嬉しい ・ときめく展開 ・とにかくときめく展開 などなどツボを押されまくりでプレイ始終超ハッピーでした。 こんなに素敵なゲームをプレイさせていただきありがとうございます。 またこのレビューを投稿次第再プレイに向かおうと思います。 作者さまの他のゲームをプレイできる機会がまたありましたら嬉しいです…!

    レビューページを表示