heart

search

歯牙ちゃんのレビューコレクション

  • 猿の夢
    猿の夢
    @ネタバレ開始 トゥルーエンド後のタイトル回収でぞわっと鳥肌が立ちました! そのまんま猿夢の意味の「猿の夢」であり、猿の手によって歪んだ、まどかちゃん視点の「猿の夢」であり、猿であるノンたんが見ている夢だから「猿の夢」…たこていさんタイトル付けの天才ですね!!  全クリしたとき本当に胸が痛かったです。ノンたんの些細な可愛らしいお願いからなんで、あんなっ結末にぃい(ギャン泣) ノンたんの「なにやってんだろ」みたいなセリフがまだ若干の良心を感じて辛かったなぁ。勉強得意なこと覚えていただけで喜んだりさ、無垢な少年ぽいのがまたさぁ…あとがきのifが眩しすぎる  桜子ちゃんの言う通りオカ研エンドが一番ハッピーエンドだったんだなぁ。あの口づけで、きれいな「終わり」で、終わるわけないよなあ  落ちでまどかちゃんの優しさを踏み潰した感じがしてもうね、本当に最後まで心掻き乱されて楽しかった…素敵な別れで終わらせてくれない彼が大好きです。 @ネタバレ終了  素敵な作品をありがとうございます!本当にとっても楽しかったです!! 長文失礼しました。

    レビューページを表示