heart

search

あらいぐまのレビューコレクション

  • RPG
    RPG
    エンド分岐2つ、20分程度でクリアしました 高校生活をまっとうに生きるルートと、正義のための復讐のルートの2つ いい意味で独特な世界観(登場人物の性格、口調、考え方)があり、このキャラはどういう考え、主張を持っているのか考えるのが楽しかったです、特に復讐ルートのほうとか。 @ネタバレ開始 個人的には 革命家がダークヒーローとなって感情論で慕われて、だんだんと落ちていく それじゃだめだという高田のセリフがかっこよくて好きです @ネタバレ終了 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • room404の邂逅
    room404の邂逅
    メインテーマは、創作をした後どうなるか、どうするかだと思いました。 @ネタバレ開始 創作ノートが何冊もあるという主人公はそのまま放置(忘れて)しまったからこんな風になってしまった、そんな作者がもう一度自分の世界と向き合ってほしいがためにあの教室ができたのかなと思いました。 ノートの作者(主人公)をその創作の世界に連れていく演出が好み。 @ネタバレ終了 創作活動をする人にプレイしてもらいたい作品でした、ありがとうございます!

    レビューページを表示