heart

search

ゆいにゃんのレビューコレクション

  • 僕の最愛の
    僕の最愛の
    ほんとにストーリーが作りこまれていて絵も細かな部分まで書かれていて最高でした @ネタバレ開始 ほんとにストーリーが作りこまれていて絵も細かな部分まで書かれていて最高でした 父様虐待されているときの結良ちゃんの立ち絵が本当にかわいくて神すぎる... 私的にはEND8の心中の仕方から最後まで二人の愛情が見えて最高でした BGMも最後にはおっとりというか幸せそうな感じが曲調からわかって私のドストライクで永遠に聞けます らずくんがさらに煙草を口の中にフーってするところが一番好きなシーンです イラストは結良がさらの首を絞めている絵がほんとにかわいくてよかったです 長文失礼しました。 @ネタバレ終了 イラストもBGMもストーリーも神なてどぽよ様、神作品を生み出してくださりありがとうございます。次回作も待ってます!

    レビューページを表示