heart

search

Pacienceman:W.I.S.E.のレビューコレクション

  • 雪消え
    雪消え
    アカウントを所持していない私でしたが、この作品に感謝と敬意をお伝えしたく 特急で作りました。おそらく、宇宙ロケットもびっくりです。 まず引き込み方が素晴らしいのです。 没入感が凄まじく、ついつい共感するというかまさにジュワッと滲むような暖かさと切なさがありました。 心理描写もひしひしと伝わるもので兼ねてイラストの表情も相まって締め付けられるような思いになりました。 @ネタバレ開始 ビターエンドって感じですがこれもまた非常に良いものです。 身を挺して守るその姿を想像しただけでも、 無くしものをしたその悲しみを想像するだけでも 心の奥底に圧がかかったように締め付けられます。 しかし、本当に素敵な愛の物語だったと思います。 @ネタバレ終了 素敵な作品にお会いできたことに感謝と敬意を表します。 また、このような作品にお会いできることを楽しみにしております。

    レビューページを表示