heart

search

まふゆのレビューコレクション

  • BINARY HEARTS
    BINARY HEARTS
    全エンド回収しました。素晴らしい作品をありがとうございます! @ネタバレ開始 最初にEND1をみて2→3→4→5→6と進んだので、かなり心が痛みました。 END3からは「シイナくん……ごめん……ごめんよ」とひたすら平謝りしながらプレイしてましたね。END4あたりから先輩クズ過ぎて本当にぶん殴りたくなりました。でもその先輩を動かしてるのは私なんだよな……と少し複雑にもなりましたが。 END6まで見た後、「死んでしまう。このままでは心が死んでしまう。癒やし、癒やしを……」とすがってEND1を見て、「幸せで良かったねぇ」と思ったところで地獄にたたき落とされました。END5の伏線回収ですね。 もうどんなに幸せな世界にしてもやり直せないんだな。と思いました。 最後に一言 シイナくん!!!!興味本心で酷いことしてすみませんでした!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 朝と昼と夜の色
    朝と昼と夜の色
    一発でTRUEENDにたどり着きました! @ネタバレ開始 本当に朝ちゃん可愛いですねぇ……。そして、夜さんがちょっと不憫(笑)なんやかんやで無事結ばれたようで何よりです。昼中さんの手が落ちたときに昼中さぁぁぁん!?と叫び、朝ちゃんの血でなんとか命をつなぎ止めていたときにも昼中さぁぁぁん!!と叫びました。本当に生きてて良かった昼中さん……。 @ネタバレ終了 このような素敵なゲームを作っていただき、ありがとうございました!

    レビューページを表示