heart

search

わのレビューコレクション

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    全エンド回収込みで3時間ほどプレイさせて頂きました! あなたちゃんの突き刺さるようなモノローグ、可愛いドット絵、何よりエンドがいちいち素敵でした… @ネタバレ開始 そしてトゥルーエンド!!!最後に遭遇したのですが、いい意味で予想を裏切られる爽やかな読後感でした。 辛い境遇の中でも優しくあり続けたあなたくんに、きみちゃんが「生きて。」と言うシーンは目頭が熱くなりました。 向き合えた2人のこれからの人生(?)に幸があり続けますように… @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    テンポよくいろんなカツ丼(?)が見られて楽しかったです!! 一番最初に出てくる作者さんのロゴも含めて絵柄が可愛い… 推しはスピリチュアルカツ丼です!素敵なゲームをありがとうございました~

    レビューページを表示

  • 怪異判定アドベンチャー「奇天烈相談ダイヤル」
    怪異判定アドベンチャー「奇天烈相談ダイヤル」
    これが…無料…? 本当に…? ホラー苦手でも楽しめた絶妙な不穏さ、周回が苦にならない達成感! 特徴を聞いただけで推測できるようになった時の敏腕相談員気分が楽しかったです…笑 ごく短い会話しかしていないはずなのに、オーモリ&ノブコさんにめちゃくちゃ愛着が湧きました。心臓を抑えながら達人モードもやってみようと思います…最高のゲームをありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 機械仕掛けの嘘と夢
    機械仕掛けの嘘と夢
    すごかった…無料でこのゲームがプレー出来ることに本当に感謝です。グラフィックの可愛らしさ(世界の解説図がとても素敵です)、人間/絡繰の在り方や欲求に切り込む描写、キャラ4人+1匹だけとは思えないほど濃密な世界観でした。 @ネタバレ開始 完全にno情報のまま魔王ちゃん~を事前にプレイしていたので、「魔王」というワードが出てきたシーンは震えました。主人公どこかで見たことがあるような…と思ってたら…健気に待っている魔王ちゃんが切ない。でも、これからの「僕」とブリキの国の絡繰たちが永遠の中でどう変容していくのか(そもそも変容するのか)楽しみです。Happily ever after…。 @ネタバレ終了 キャラ達が各々揺れ動く中、ずっとマイペースなブリキうさぎにホッとしました。なんか…スネてる…?

    レビューページを表示

  • 代筆屋ワールドワード
    代筆屋ワールドワード
    プレイさせていただきました。 とにかくビジュアルが可愛い…! 画面構成からキャラクター達に至るまで何もかもが可愛いかったです。モノさん&依頼者たちの人物像がどれも魅力的で、ルーレットのゲーム要素含めてとても楽しいゲームでした!

    レビューページを表示

  • 映画予告つくろうぜ!
    映画予告つくろうぜ!
    分岐やおまけ、キャラをクリックしたらセリフが出てくる等、細かい部分まで豊富な要素が素敵でした…絵やフォントの丸みも可愛いです!

    レビューページを表示