heart

search

どんこのレビューコレクション

  • 僕の最愛の
    僕の最愛の
    Twitterで一目惚れしてから完成を楽しみにしておりました…! 反応がいつまでも初心な気弱な攻めのさらと、そんなさらを引っ張っていく押しが強めな受けのゆらのさらゆらちゃんカプ、素晴らしかったです。 さらゆらちゃんの甘々いちゃいちゃな日常、とてつもなく可愛い絵、BGMもゆったりとした落ち着く雰囲気で、とっても癒されました☺️ @ネタバレ開始 そう…途中までは…… 幸せな日常がずっと続くかと思いきやじわりと滲み出す不穏感…… ENDカードが表示されるころには朝の幸せな様子との対比で感情がぐちゃぐちゃになってます。最高でした。 どう頑張っても全員にとってのハッピーエンドがない。でもそれがいい。 置いていく方が置いていかれる方に「生きて」という呪いをかけるのが大大大好きなので、END5、7が特に好きです。どちらも相手の亡骸を大切に保管しているのが最高です。 初めてEND2を見た時はゆらの最後のセリフに疑問が残っていたのですが、END9とおまけを見たあとにもう一度見てみるとその意味が分かり思わず呻いてしまいました。くるしい… 個人的にらず兄様がキャラデザも性格も好みドンピシャでした。ヘラヘラしている裏で病んでる男が好きです。ゲーム下手なのもかわいい…… 幽良にしてしまったことは許されるべきではないので、もうどうしようもないのがつらい。浮気した野郎は許すまじ。 逢湫家も依澄家も全員幸せになってくれ…(無理) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! 次回作予定の子達のお話も楽しみにしております!

    レビューページを表示